News&Topics

News&Topics banner

測色計・色差計 製品情報ページを新設しました。

2016年11月25日

液体~個体・透過まで全て1台で測定できるオールインワン型
測色計・色差計

色を構成している色相・明度・彩度の色の3属性を反射と透過の測定機能で数値化し、物の色を正確に測るための装置です。
製品管理や研究開発部門などで色の誤差が生じていないか、目視の1/10の分解能で色の精度比較ができ、 高いレベルでの品質検査が可能です。
新発売!JUKI電子工業製測色計「AY555」
以下URLよりご覧ください。
http://www.jdkc.co.jp/product/AY555.html

小型・軽量のオールインワン型
間口が狭く、奥行のある形状は持ち運びがしやすく、パソコンとセットで設置でき、スペースを有効活用しながら、測定データをすばやく取り込み比較、管理できます。

測定用光源にLEDを採用
測定用の光源を省エネ・長寿命のLEDとすることでメンテナンスコストを抑えることができます。

色差を簡単測定
基準となる試料と検査対象となる試料の色差が許容範囲内かどうかを測定できます。

様々な試料を測定可能
反射と透過の測定ができます。
大きなものから、小さなものまで粒状や液体と測定対象を選びません。
粘性ものは付属のシャーレに入れて測定します。
見やすく、操作しやすい大型のカラー液晶表示
画面は5インチとカーナビモニター並みのカラー
液晶表示で見やすく、操作性も向上します。
表示言語は4ヵ国語に対応(日、英、中、韓)

仕様

お問合せ先
産業システム部
TEL : 03-5203-7689
FAX : 03-5203-7699